›March 06, 2014

ニセコツアー2014Part1 DAY3

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

予報通りのピーカンである。
夜からの降雪はほぼ無し。
羊蹄山も考えてたけど、全員を連れてくことを考えると無理だったので、五色温泉方面に降りてイワオヌプリを狙うことに。

羊蹄山ばっちり。
こっから羊蹄山のオンパレードです。飽きるほど貼っていきますw
(あと自分が撮った以外の写真、ハリさん・もっくん、ほりっくさん、さわっちが撮った写真もあります)

山頂リフト

振り向いて

山頂ゲートから登る。ここにも羊蹄山。
羊蹄山ばっかりの写真だなw

避難小屋と羊蹄山

北斜面やバックボウルも考えたんだけど、完全にトラック入ってたので即西斜面へ。
風の当たる上部のカチカチをトラバースしていくと

来ましたノートラック!

ハリさん

もっくん

ほりっくさん

さわっち

ささやん

くらぬきさん

kazu

いやー、よかった!

みんな満足の1本

イワオヌプリを登ります。

ほりっくさんがスーパーほりっくになり損ねたようで遅いのでファントム飛ばして待ちます。

まだ来ませんw

南面でちょっとゆるんでたけどまずまず。

そのまま五色温泉経由、アンヌプリに行って帰ります。

お疲れさまでした。
最後は結構ギリギリの到着となり、ご飯もゆっくり食べられませんでしたが充実の3日間。
いい天気、いいパウダー、いいメンバーと楽しく滑れてほんとうにいいツアーでした!
みなさんありがとでした!
さて次のツアーは羊蹄山?


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます