›March 16, 2014

ニセコツアー2014Part2 DAY1

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

ニセコツアーの2発目。
今回は羊蹄山狙いで、と思っていたのですが、残念ながら爆弾低気圧と寒冷渦のダブルパンチでストーム長引きそうな予報。
そうそうにゲレンデ狙いに切り替え。
Ryoと成田から新千歳へ。心配されたフライトも無事飛び一安心。
ちなみに今回はバニラエア。セールで往復6000円。やっす!

新千歳到着。晴れてます。

空港で今回同じタイミングで行くTAKAさんと待ち合わせ、乗せて行ってもらうことに。
(あざます!)

おなじみきのこ王国できのこ汁とコロッケ

ニセコ到着で早速滑るも、やはり風強い。
ゴンドラもゆらゆら。
見晴らし裏とか滑ってみたものの、上部リフトが止まっている関係で皆滑るところが無く食いつくされている模様。ダメですな。。

宿に戻って夕食。お隣さんはホッケだったな。
前回と同じなので僕もホッケが良かったかもw

いい降りっぷりだったのでナイターへ。
ごんぶりなんだけど、ちょっと積もり足らない。あと10cmあれば。。
尾根ロングの後半で少しいいところがあったくらいか。残念。

温泉入って(ジャムガーデンは温泉券付き。今年はゆころでした)居酒屋船長へ(下のほうのお店)
カンパーイ

うまうま。

ニセコはアフターも楽しいよね。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます