›March 16, 2014

ニセコツアー2014Part2 DAY2

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

2日目。どっさり降りました。
この日も予報からニセコ上部は動かないだろうという予測のもと、ルスツへ。(結果的に当たり)


TAKAさんスーさんグループに乗せていってもらってルスツへ到着(ありがとうございました)
しかし、降りすぎ除雪のため、ゴンドラの開始が遅れ。

(photo by Ryo)

30分遅れで開始。
一発目、胸までつかる激軽パウダー!
すごかった。もちろん今シーズンイチ!

時折晴れ間も出たり。

ちなみに昨日撮ったISO6400のままにorz

スーさん

Ryo

TAKAさん

ニセコより標高が低い分、風もそこまで強風ではなく、大丈夫そう。
上空の雲の流れはめっちゃ速いけど。
時折出る太陽で幻想的な景色に

(photo by Ryo)


(photo by Ryo)

まさに雪風呂(photo by Ryo Rider kazu)

こんな感じで一日中ふかふかな雪を満喫。

遠くてわかんないけどTAKAさん

Ryo

(photo by Ryo Rider kazu)

いやールスツ最高っすな。
あ、帰り際にクルマのトラブルがありましたがなんとか復活。
寒いとボンネットあかなくなるんすねー。
フックのところが凍ってしまうようです。お湯をかければ溶けて開きました。
あとはエンジンかけに協力してくれた外人さんに感謝!
(ってかTAKAさんさすがで外人さんに英語で頼んでたし。)

ジャムガーデン、夕食の定番毛ガニ。無口になる瞬間。

ゆころの温泉入って露天風呂でカンパイしたあと、阿武茶へ。
ちょうど北海道入りしたえむとらさんと合流してカンパイ。
なんとえむとらさん、このあとピーカン利尻滑降されたとのことでぐぬぬすぎます。

あ、枝豆しか撮ってないorz

このあと宿に戻ってオーナーと他のお客さんと飲み直し。
12時過ぎくらいお開き。明日の好天に備えて、オヤスミナサイzzz


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます