›February 14, 2015

北海道LCC激安ツアー

Category: シーズンログ 2014-2015 / 0 Comments: Post / View

1月のバニラエアのセールを2回取ったため、1回めはとにかく激安ツアーにしてみることにしました。
金額的には
・成田〜新十歳の飛行機代 2,480円×2 (+手数料800円くらい)
・成田空港までの電車(鷺沼から) 1,500円×2
・金曜夜から日曜夜までの激安レンタカー 4,000円
・ガソリン代 3,000円ちょっと
・宿泊費 車泊タダ
・スキー宅急便往復3400円くらい(今回は2週連続で行くので1回にかかる金額は半分ですみましたが)

2万円かからないですね。
もちろん食費、飲み代などは別途かかりますが。。まあ安いです。

そんなわけでまずは1日目の様子から。
成田に向かうまでに途中下車して梅島参り。新年のご挨拶。

ふうりゅうの担々麺ごちそうさまでした。


出発です。往復5,000円弱なんて素晴らしいですね。LCCセールバンザイ。

千歳でレンタカー借りて札幌IN。
北のKAZさん、きよぽんさん、ぺちこさんとお会いして乾杯!
ここのお店激安でめちゃ美味しかった。炭や 狸小路店。おすすめです。

みなさんありがとうございました!楽しかった!また北海道に行った際はよろしくお願いします!


レモンハイが合うね。

ところで北海道のセールを取るなら12月〜1月がオススメです。
2月は札幌雪まつりがあるし、3月は春休みだし、結局1月が一番安いです。
1月なら正月明けからセール価格や激安価格で取れることが多いと思います。
また1月なら大ハズレも少ないしね(ただ逆に本州でも1月ならハズレ少ないけど)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます