›March 15, 2015

黒姫

Category: シーズンログ 2014-2015 / 0 Comments: Post / View

メンバー こーちゃん、いっしー、もっくん、よーこどん

こーちゃんと初セッション。前日までの雪も止み、ピーカンです。
気温が上がる予報なのが気になります。

回数券2枚でリフト上からてくてく上がっていきます。暑い。

野尻湖が見える。

稜線きました。

いい眺め

ちょっと休憩してここからちょっと尾根を行ったところからドロップです。
雪も場所を選べば(日陰斜面)結構良い。

東向きの斜面だけど、うまくつなぐと北向きの斜面を滑れるのでそこでいいパウダーゲット。
こーちゃんのルートファインディングのおかげ。


ありがとうございました!

ニューミサでラーメン・半チャーハンのセット食べて

このあとおのやんと合流。赤倉のナイターで滑り倒し、板の感触も掴み終了。
長い一日お疲れさまでした!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます