›March 22, 2016

白馬食べ飲みDAY

Category: シーズンログ 2015-2016 / 0 Comments: Post / View

もともとテン泊ツアー予定のこの日でしたが、例によって週末の微妙な天気、雪も期待できなくワンデイに切り替え。
1日目はゆっくり朝発でいくことに。RYOとおちあきさまと練馬で合流、ピックアップしてもらって関越道IN。
三連休中日の渋滞に巻き込まれながら白馬到着。
Th IMG 4679

雪少なっ!!

まずは定番花彩のジェラート。何気にに週連続。

Th IMG 4681

ラッピーでブーツをごにょごにょしてからの。

Th IMG 4686

膳!

Th IMG 4688

まずは枝豆(笑)

Th IMG 4689

信州牛のたたき、これ美味い!絶品。

Th IMG 4690

野菜の天ぷらも美味しいね〜。今度は(春は)山菜の天ぷらも食べたい。

Th IMG 4692

53さん絶賛のタコのペペロンチーノも美味しい。つまみに最高。

Th IMG 4691

Th IMG 4693

Th IMG 4694

〆の十割蕎麦も絶品でした。

その後は宿に戻って

Th IMG 4695

知る人ぞ知る白馬の名スイーツ、くりくり倶楽部のケーキです。
ちなみにお店見つけるのが非常に難易度高いです(笑)
あ、前日に予約しないと買えません。

白馬の名店巡りできて満足です。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます