›July 10, 2016

イワタニ焼肉グリル

Category: アウトドアグッズなど / 0 Comments: Post / View

アウトドア用の焼くグッズとして、イワタニのBBQグリルを使っていました。
Th IMGP2573

イワタニのガスを使ってお手軽に焼けます。
これは滋賀に行ったときの近江牛。

Th IMG 6035

しかし!海鮮系を焼くには良いのですが、肉を焼くにはやはり鉄板のほうが焼き加減がよろしい。
(炭火だったら網焼きでもよいんでしょうけどね)
イワタニBBQグリルや炉端焼き大将などに対応した、サードパーティ製の鉄板も売っていたのですが値段が高い(5000円くらいした)
そこまでのものは求めてないので..。
ということで、イワタニの焼肉グリル購入。1500円程度ととても安いです。
BBQグリル用ではないので若干はみ出ますが問題なし。

100000001001538684 10204

Th IMG 5728

とりあえず焼肉焼いてみましたが、網で焼くより焼きやすいですね。




Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます