›September 18, 2017

神奈川最強の焼肉屋「はせ川」

Category: グルメ / 0 Comments: Post / View
念願の焼肉はせ川へ!
神奈川最強の焼肉店と呼び声の高い「はせ川」、全然予約が取れないことで有名なお店です。噂通りのコスパで、今まで食べた焼肉屋の中で文句なしにダントツだった。 

はせ川を知らないという人はまずはこのへん読んでみてください。
今、日本で一番気になる焼肉屋を調査してみた @『焼肉はせ川』小田急相模原 

IMG_7191.jpg
外観はこんな感じ。
住宅街にポツンとあります。ちなみに小田急相模原駅から徒歩15分くらいでしょうか。

早速肉です。まずは高級肉で攻めます。A5ランクの肉の高級部位をいただきましょう。

IMG_7196.jpg
見てください!圧倒的なボリュームの肉!肉!しかも上質な分厚い厚切りの和牛! 

IMG_7194.jpg
上牛タン980円って、この分厚さで1人前980円すごいよね。 

IMG_7201.jpg
IMG_7199.jpg
ヒレ肉とかミスジ、サンカク、ザブトンなんかの特選肉は1人前1580円です。厚切りで立ちます。 

IMG_7204.jpg
炭火で焼きましょう。シアワセです。とりあえず、分厚い高級肉をこれでもかってくらい食えます 

しかしこれだけでは終わりません。はせ川の真骨頂はサイドメニューとも言われています。
IMG_7205.jpg  
この馬刺しの握り。1600円ほどですが、8人分の握りと、プラス馬刺しが盛ってあります。価格おかしい(笑 

IMG_7207.jpg
IMG_7213.jpg
大人のオムライスはこれでもかってくらいウニが乗ってます。1200円。7人で十分すぎるほど食えます。 

IMG_7219.jpg



DSC00516.jpg


まるごとパインのシャーベットは600円。600円!!
中にパイナップルとアイスがぎっしり。 

IMG_7220.jpg

モンブランは350円。7人で食べても十分すぎる量(笑) 

IMG_7223.jpg

チーズとチーズケーキ、これが350円。ゴルゴンゾーラやクリームチーズなど入っててこの値段。 

IMG_7225.jpg

最後にサービスのアイス。7人全員違う味だったのが面白い。 

IMG_7216.jpg

あ、その他ホルモン200円とかも、ありましたがお腹いっぱいであんまり食べてないや(笑 

7人で行きまして、高級和牛の分厚いのをもういらんってくらい食べて、サイドメニュー食べて、お酒もしっかり4杯くらい飲んでひとり4800円でした(笑 

いやーすごかったわ。リピートします。
あ、でも完全予約制なので気をつけて。あと予約取ろうと電話しても電話めったに出ませんw


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます