›February 10, 2018

秋立ツアー2017 Day2

Category: シーズンログ 2017-2018 / 0 Comments: Post / View

2日目です。予報では午後の遅い時間から天気が良くなりそう。
午前中はだらだら。お昼すぎに偵察で室堂付近をてくてく。
真っ白です(笑 なので写真なし。
室堂山荘まで来て休憩。豚汁とケーキの無料サービスがありましたのでありがたくいただきました。小屋閉めですからね。
Th IMG 8290
一緒に並ぶと合わないですが、美味しかったです(笑

山荘裏を滑りたかったのでしばしガス待ちするもなかなか抜けず。もっくんが帰りたがってたので結局みくりに戻ります。

で、みくりに到着するとようやく視界がよくなってきました。
Th IMG 8293

なので付近を滑ることに。
Th IMG 8294

雪はとっても深い。

Th IMG 8300

日が落ちてきてだんだん見づらくなってきますがなんとか2本。

Th IMG 8299

Th IMG 8303

富山方面の景色が美しかった。

Th IMG 8295
最後は真っ暗に。

さてこの日の楽しみはなんといっても小屋閉めです。食べ物飲み物無料大放出の日。
生ビールも、ワイン、日本酒も
Th IMG 8305

枝豆も
Th IMG 8308

とんかつも
Th IMG 8314

ピザも肉も
Th IMG 8315

Th IMG 8317

デザートのアイスなども、食べ放題、飲み放題。
小屋閉めなので残っても仕方ないからね。お腹いっぱい苦しいです

外は星空がきれいでした。Insta360で1枚。
翌日にはもう下り坂っていうなんとも残念な予報ですが。。
↓↓ぐるぐるまわります


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます