›February 10, 2018

北海道Trip Day4

Category: シーズンログ 2017-2018 / 0 Comments: Post / View

4日目。札幌からどこへ行くか迷います。
降りからしてニセコはかなりよさげ、なんだけど遠い。
ってことで結局札幌国際へ。
早く着きすぎちゃったのでアーリーモーニングに参加。
まあ雪あんまり降ってなくて薄パウ、ピステンが気持ちよかったけどね(笑
Th vlcsnap 2018 02 10 17h49m37s66

Th vlcsnap 2018 02 10 17h49m09s33

ゴンドラ券を買って、登山届けを出してBCエリアへ。
Th vlcsnap 2018 02 10 17h49m52s217

こちらはしっかりパウダーでした。

Th 20180122 IMGP4881

Th 20180122 IMGP4895

滑って登り返して3本。
3本目はちょっとスティープ系の沢だったのだけど、ピットチェックの結果が思わしくなかったので予定変更でメローな斜面へ。

Th 20180122 IMGP5019

Th 20180122 IMGP4926

Th 20180122 IMGP4909

Th vlcsnap 2018 02 10 17h51m18s42
Sapporo tempImageDataFile 18

Th IMG 0483

Th IMG 8888
下山後はカレー。カラバトカレー。お店に入ってびっくり、kuniさんがいた(笑

で、このあと新千歳〜羽田へと帰る予定が、東京大雪のため飛行機欠航。もう1日残ることに(笑
すすきのナイトアゲインです。

Th IMG 8916

はちきょうのイクラ丼。

Th IMG 8917

炭やの塩ホルモン。

Th IMG 8911
朝食は海鮮丼。

Th IMG 8906

そして無事に東京に戻りました。
今年の北海道ツアーもおつかれさまでした!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます