›March 17, 2018

colltex(コールテックス) CLARIDEN(クラリーデン)

Th IMG 9163

TST用のシールとして購入。TSTは昨シーズンの春から導入して、春なので古いゲッコーでしのいでましたたが(春なら問題なし)、パウダーシーズンは心もとないのでwhizzzの後継機種であるこちらを購入。whizzzはなんだかんだいってとても満足してます。リペア後は粘着力に悩まされることもなくなりました。
Th IMG 9164

カットはおなじみのポモカのシールカットでさくっと簡単カット。
使用感はwhizzzとかわりなく問題なし。2シーズン後には粘着力が落ちることが予想されますので、安売りを狙って張替シートを確保しておきたいところです。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます