›March 17, 2018

平標山敗退からの川場

Category: シーズンログ 2017-2018 / 0 Comments: Post / View
この日は朝は晴れで午後から崩れる予報。早朝平標から北面パウダーを狙って行ってみました。
朝は予報通り天気よし。
Th DSC02018
Th DSC02021

だんだんと風が強まってきました。結構な強風。
Th DSC02032

Th IMG 9203

で、ピークから狙いの場所に行ってみるも、雪安定せず。その上だんだん天候も(思ったより崩れるの早い)。
なのでそのままヤカイ沢側のツリーで撤収。ツリー内は気持ちよいパウダーあり。

Th IMG 9207
下山後の楽しみといえばスキー。川場スキー場へ転戦。意外と混んでるのねー。

みなかみに戻って行きたかった大八へ。
Th IMG 9213

どれもボリュームもあって美味しい。良いですね!
Th IMG 9216
Th IMG 9215

で、飲んでるとJunさんたちがお店にいらっしゃるということが判明してご一緒させていただくことに。
お会いしてみたかった人たちもたくさんいらして、楽しいひとときでした。ありがとうございました!

久しぶりの車中泊。戻るとちょっと積もってました。
Th IMG 9219


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます