NASPAガーデンタワーホテルが素晴らしかった(神立・GALA)

2023-2024シーズン

新潟応援割で半額だったのでナスパガーデンタワーを予約。

チェックイン前に神立でスキー。

この時期はコブがいい感じね。

かなり暑かったので、雪ぜんぜん進まずストップ雪系。

滑り終わったあとはナスパへ。宿泊は20年ぶりくらい、10年前くらいに滑りにきました。

とにかく久しぶりです。

高層階予約したのだけど広くてコスパ素晴らしかった。これがひとり1万円きっかり(応援割で半額ですが)しかも夕食、朝食付きなので下手なビジホ泊まるより全然いいね。

窓の外は山々が。ちょうど正面が柄沢山っぽい。見切れてるけど左側に巻機山がある感じ。

この左側のは水が出るんだけど、どうせならビールが出てほしいようなサーバーっぽい見た目(笑

こんなんですもん。

夕食はビュッフェなんだけど、カニもあって良かった。

久しぶりにしこたまカニ食べた。

あと、ローストビーフとかも美味かった。

夕食はなかなか良かった。

ケーキも美味かったです。

温泉は内湯は広くて良かったけど、露天風呂は狭かった。温泉はアライのほうが勝ちかな。

公式サイトか、内湯の画像。

露天風呂の画像。

翌朝の朝食。新潟の郷土料理コーナーがあった。のっぺとかあったけど、実家ののっぺのほうが美味いな。栃尾の油揚げは美味かった(七輪で焼くことが出来た)

お米は正直、実家のご飯のほうが美味い(笑

炊き方の問題かなー。少し改善の余地があるように感じた。

朝食は和食中心にいただきました。

パンケーキは焼き立てのが食べられます。

チェックアウトが12時のプランだったので滑りに。ガーラ湯沢。

午前中だったので前日の神立よりは滑る雪。

ここのパーク、20年前よく遊んだなー。懐かしい。

下山。ナスパに戻って帰りました。

NASPAのガーデンタワーはめっちゃ良かったなー。ここはまた行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました