今シーズンは、シーズンパスを購入。たぶんわたし史上初の試み。
ネコママウンテンのシーズンパスです。
このシーズンパス、価格以上にメリットがあるんです。

早割価格で38,500円
ネコママウンテンが滑り放題なのはもちろん
・トマム滑り放題
・キロロ、谷川岳、1日券×3回
谷川岳は1日券7500円ですし、トマムは7000円、キロロ7400円と結構高額なので助かります。
その他提携スキー場は割引価格で滑れます。

さらに!
星野グループの宿泊が通年で40%ちかく安く泊まれるんです。
これは大きいね。
ということでネコマへ。
前日は、フォレストパークあだたらでトレーラー泊。

すぐ外で焚き火ができて楽しかった。


ここはまた行きたいなー。遠いけど。
ということで日曜日はネコマへ。
ちょっと小雨降っててどうかなーと思ったけど、雨も上がってよかった。
シーパス受け取って滑り込み。
雪がまだ少なく、オープンしているスキー場も少ないので結構混んでたね。

雪山シーズンインは10月の立山でしたが、スキー場のシーズンインはこのネコマからでした。

下山後の楽しみといえばラーメン。喜多方らーめん。
シーパス買ったとはいえ、メインは谷川岳やキロロ・トマムでの使用かと思うけど、もう1回くらい来れたらいいなー、ネコマ。
コメント