›October 22, 2004

POWDER GUIDE 92Pの場所は?

Posted by kazu at 12:57 PM / Category: スキー / 0 Comments / 0 TrackBack

POWDER GUIDE 92Pの「シークレットパラダイスの合宿」
この記事では場所の明記が一切なく、場所が知りたい人はGPSデータをダウンロードして確定してねとのこと。
この場所を(GPSデータを見る前に)推測してみよう。

主な情報は以下の通り
・近場である(おそらく関東近郊)
・火山活動が活発な地域(火山性ガスのリスクのある場所)
・標高2000m級
・ツアーコースがある

以上から、草津のBC と推測したのだがいかがだろうか?
うちのパソコン、今カシミール入れてないんで、誰か確かめて(笑)

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

›October 07, 2004

立山に初雪

Posted by kazu at 11:56 PM / Category: ニュース / 0 Comments / 0 TrackBack

立山にようやく初雪だそうです。
ハァハァしてきますね〜(笑)

それにしても今年は各地の初雪便りが遅いようですが、大丈夫でしょうか。
一昨年は10月終わりでドパウダーでしたが。(あれは逆に異常なわけだが)

http://www.murodou.co.jp/04hatuyuki-top-.htm

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます