›February 17, 2007

コメント・トラバを休止しました。

Posted by kazu at 02:25 PM / Category: ニュース / 0 Comments / 0 TrackBack

コメント・トラバを休止しました。
そのかわりBBSを復活させました。
よろしくお願いします。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

2月3日(土)かぐら (2)

Posted by kazu at 02:24 PM / Category: スキー / 0 Comments / 0 TrackBack

続きです。

かぐらを登ります。
以前Dふくさん、いっしょにここ登ったときに、スノーシューが沈んでへばってたけど、
今回はMSR:8インチ延長テール装着&ザック軽量化でリベンジ。

・・お、今回は大丈夫そうだね。

で、40分ほどで第5リフトの終点に到着。

ここでお昼&ビール!

今回のメニューは、
・スープ
・コンビニおにぎりとツナ缶のチャーハン、、(笑)

シェルパ斎藤の本にのってたのを試してみたかったんだよ〜。
そこの緑の人、笑わないの!w
作り方はすっごく簡単なのでやってみて。

さて、こっから中尾根目指してさらに登ります。

途中、田代ルートに行っちゃってラッセルしちゃったもんだから大変。
シールの僕は問題ないんだけど、Dふくさん瀕死・・。





んで、ようやくTOPに到着。
実はこのあともうちょっと行かないと中尾根には行けないんだけど、Dふくさんきつそうだし、
中尾根滑った跡が多かったりで、そのまま滑ることに。
(こっから降りたことなかったから滑ってみたかったのもある)

これが失敗(ノДT)
斜度不足。このルートはあまりよくないのか〜。



それでも、天気は良かったし楽しかった〜♪

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

2月3日(土)かぐら その1

Posted by kazu at 02:16 PM / Category: スキー / 0 Comments / 0 TrackBack

2月3日(土)田代ーかぐら  Dふく、kazu

いい天気でした〜。
田代からかぐらへ行くのです。



なんか緑の人が見慣れない緑の板持ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

レンタルしたらしい?!

かぐらパノラマコース近辺では、ひざパウが楽しめました。
空が青いね!





んで、登ります。
Dふくさん、今度はリベンジなるか?w

とりあえず写真のみ。
いや〜景色がきれいだ。
続く。







  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます