›August 18, 2011

これからBCを始める人向けの情報サイト

Posted by kazu at 12:45 PM / Category: パウダー・POWDER / 0 Comments

これからBCをはじめる人向けに情報発信しているサイトです。
試験的に始めてみることにしました。
Google+を利用してそこからPostしておりますので、Google+のアカウントを持っていて、かつサークルに入るとみれるようになります。
ブログよりももう少し双方向でやりたいと思ってGoogle+形式にしました。
ご興味のある方、Google+でコメントいただければ見れるように追加しますのでよろしくお願いします。

http://optix.sppd.ne.jp/bc/

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

›August 01, 2011

RETALLACK : THE MOVIE trailer

Posted by kazu at 11:02 PM / Category: YouTube・おすすめ・動画 / 0 Comments

タナーホール復活!!
ちなみに8月1日発売が8月5日発売になったとのこと。
映像も超かっこいい。早く見たいですね。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます