›December 15, 2005

GOTAMAです

そうそう、今シーズンからGOTAMA乗りになりました。
もちろんセスと併用していきますけど。

img_212319_19299281_2.jpg


Posted by: kazu at December 20, 2005 12:49 PM

いがらしさ〜ん。どうもです。
GOTAMA仲間になりました。宜しくお願いします。
秋田のほうもすごそうですよね〜。今年は。
1月2月も続くことを祈って・・。


Posted by: いがらし at December 15, 2005 08:48 PM

おー、GOTAMAだ。
腰パウ凄いですね。今年は1ヶ月早い?
もしかして2月には春が来る??
大急ぎでパウダー喰わなきゃ。
今週末は何処に行くか思案中。忘年会もあるんだよな。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

›December 12, 2005

12月11日(日)かぐら

Posted by kazu at 12:36 PM / Category: スキー / 2 Comments / 0 TrackBack

詳細はまたあとで書きますが、とりあえず写真を一枚。
腰パウ&オーバーヘッドいただきました〜。
ゴチソウサマ。

kagurapowder1212.jpg


Posted by: kazu at December 15, 2005 12:14 PM

>ひらいさん
今年の12月はまじすごいですね〜。
湯沢でもう2mなんて信じられん。


Posted by: ひらい at December 13, 2005 01:24 AM

げ!
噂には聞いてたけど・・・見たくない・・・

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます