›August 25, 2010

GALA湯沢20周年 大きく変わります

Posted by kazu at 05:00 PM / Category: ニュース / 0 Comments

imgala.jpg

・下山コース誕生!
これで風が強いと営業中止になったのも少しは緩和されるかな?

・南エリアが復活!
コブ斜面が楽しい南エリア復活はうれしいですね。

・GALA、石打、湯沢高原のアクセスが復活
南エリア閉鎖の間は行き来が難しかったですもんね。

個人的には下山コース気になります。
まあロープガチガチなんでしょうけど。。。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

›August 14, 2010

Honda 発電機 エネポ

これいいですね、アウトドアに。
カセットガスが使えるってことはコンビニでも売ってるようなIWATANIとかの安価なガスカートリッジが使えるんですよね?
本体の値段はちょっと高いですが。。。

hondaimg1.jpg

【レビューでP500】ガスパワー発電機 エネポ【プレゼント付】試運転済み!エネポ ホンダ ガスパ...

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

久しぶりにブログ&コメントをツイッターに

Posted by kazu at 12:31 PM / Category: ノンジャンル / 0 Comments

お久しぶりです。
ブログのコメントをツイッター経由にしました。
よろしくお願い致します。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます