›July 27, 2012

都会で本格キャンプ。豊洲に新しく出来た「WILDMAGIC」に行って来ました

Posted by kazu at 11:51 AM / Category: グルメ / 0 Comments

すっかりご無沙汰しておりますw

先日豊洲に新しく出来た「WILDMAGIC」にバーベキューに行って来ました。
豊洲にキャンプができる場所が出来たんですよー。
このあたりの記事もご参照。

豊洲に巨大アウトドアパーク誕生

で、今回はお任せパックにしたかったんだけど、予約がいっぱいだったのでセルフのほうで機材レンタル&食材付きにしました。
ドリンクは自分で買って持っていきます。(豊洲駅前のららぽで買い出し)

機材レンタルではこんな感じのベンチやタープ、グリル、炭など一式揃ってます。

ビアカンチキンというのをやってみました。
鳥丸ごとビールの缶の上にかぶせて(ビールの中身も入ってる)そのままフタをかぶせてスモーク気味に焼きます。

よく焼けました!
どう?めちゃめちゃ美味しそうじゃない?

ってかほんとにうまかった!

その他野菜と肉も焼いて


牛肉ももちろん。

5人分の食材+サイト代+機材フルレンタルで2万円 5人ならひとり4000円です。
食材も美味しかったしなかなかいいんじゃないでしょうか。
キャンプもいいな。このあたり夜景もキレイですしね。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます