›December 12, 2004

ホグロフス TIGHTのクリスマスフェア

Posted by kazu at 10:27 PM / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

ホグロフスショップで、TIGHTのクリスマスフェアやってます。
期間中(1日〜25日)TIGHTを買うとお好きなアタッチメントが1つもらえます。
買おうと思ってた方、いかがでしょうか。

また、すでにTIGHTユーザーの方も、TIGHTを持ってショップに行くと、なんとアタッチメントが80%オフで買えます!!!!
もうすでにインラインアタッチメントもボードアタッチメントも定価で買った私は非常に悔しいですが。。。
TIGHTユーザーはホグロフスショップへGO!

http://www.haglofs.jp/shopping/index.html

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

ヘストラのグローブ買いました

Posted by kazu at 10:16 PM / Category: スキー / 0 Comments / 0 TrackBack

hestra.jpg

左が嫁のほうの、3フィンガーオールレザー。非常にあったかい。
右のほうはALPIN B.C.のLONG。ゴアとレザー使用でフィット感が良い感じ。
前に使ってたへストラのグローブは白いレザーが茶色くなって、かなり嫁に不評でしたんで。。。
でもまた白いレザーだよなぁ。不安。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます