›February 26, 2016

カナダ生まれの電動自走キャタピラ「MTT-136」早く発売してくれないかな

Posted by kazu at 07:55 PM / Category: YouTube・おすすめ・動画 / 0 Comments

まずはこの動画をご覧あれ。

Mtt136

電動でパワフルな自走キャタピラ。
重い物も運べます。
Photo 23

ソリ部分を切り離して物を運ぶことも。
Photo 16

バッテリー駆動で、一回の充電での走行距離は約45??209kmだそうな。これだけ走れれば十分そうだね。

Photo 17

外部電源としても使える。

Photo 11

コンパクトだからクルマなんかに積むのも簡単。

まあまだ発売してないんだけどね。発表から2年くらいたってるからそろそろ製品化してくれても良さそうなんだけど。

詳しくは本家のサイトをどうぞ。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

三田原山 ピーカンパウダー空撮 お釜でポン

Posted by kazu at 03:58 PM / Category: YouTube・おすすめ・動画 / 0 Comments

今回も一番よく撮れたと思ったクマさんの映像ファイルが壊れてたんだよねぇ。。
ゴメンナサイ!!

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます

三田原山BC お釜でポン

Posted by kazu at 03:52 PM / Category: シーズンログ 2015-2016 / 0 Comments

雪の少ない今シーズンですが、絶好のピーカンパウダーのこの日、白馬と迷って三田原山へ。
お釜を落としていつものようにアカカン抜けるか登り返すかは状況次第で、ということでまずはクルマを一台デポ。
今回は写真たくさん(みんなが撮った写真を共有して使わせてもらってます)ので写真メインで。まあいつも写真メインかもしれませんが(笑
※写真ありがとうございます。撮影者:まさるさん、クマさん、Yokoどん、もっくん

Th P1010870
杉の原駐車場にて。ピーカン

Th P1010871
山も真っ白できれいです。
1回券2枚(ゴンドラ券と高速券)で1500円なり。

Th P1010884
遠くに富士山が見える!!!

Th P1010891
てくてく登ります。雪やっぱすくないよね。

Th P1150573

Th ISM6996
三田原山外輪にとうちゃこ。妙高山どーん。
ファントム準備して1本目。

Th ISM7053
もっくん

Th ISM7079
クマさん

Th ISM7094 1
Kazu

お釜の斜面、雪もよくまだまだいい斜面がたくさん。雪も非常に安定しているので登り返すことに。

Th P1020015

2本目いきましょう。

Th P1020065
もっくんいいスプレー!

Th PK5P0594

Th PK5P0598

Th PK5P0601

Th PK5P0615
kazu
ひゃっっほー!

Th PK5P0631
Th PK5P0634
Yokoどん。いいっ感じ!このあと少し吹っ飛びましたが、そこまではいいターン!

Th PK5P0674Th PK5P0680 1
まさるさん、深いターンがかっこい。

Th PK5P0704

Th ISM7172
Kumaさん。前傾の姿勢がキレイ。

Th P1150600

Th P1020732

Th P1020719

ありがとうございました!

Th P1020021??

ちょっと日が陰ってきました。


Th P1020039

稜線に到着。

Th P1150590

南面は残念ながらモナカ。。
予定していたルートはやめてそのままゲレンデへ。

Th P1020054

お疲れ様でした!

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます