›June 12, 2016

今シーズンラストの立山 2日目

Category: シーズンログ 2015-2016 / 0 Comments: Post / View

立山ラスト。本来は奥大日岳にチャレンジする予定でしたが、遠目にみても縦溝入ってそうだったので予定変更。
割と良さそうな裏側方面、剣沢方面へ。

Th IMG 5586

今日も快晴です。この日の近辺はずっといい天気が続いてました。

Th IMG 5587

みくり朝食。

Th IMG 4436

登りましょう。

Th IMG 4437

Th P1040077

剱沢御前小屋で少し休憩して、剱沢、そのあと劔午前方面へ。

Th P1040092

剱岳を見ながら至福のひととき。

Th IMG 5601

Th IMG 4460

Th IMG 4441

Th P1040096

面もきれいできもちよかった。
何本か滑って撤収。今シーズンもこれで無事に閉められる。

帰りの雷鳥沢も(登りの感じでは)期待してなかったけど、完全に雪がゆるんで思ったよりよく、最後まで楽しく滑れた。

Th IMG 5591

Th IMG 5592

今シーズンもお疲れさまでした。
小雪シーズンでしたが、それなりにいいときを狙って楽しめたのかな。
来シーズンはラニーニャで大雪かもしれないので期待しましょう。
また秋立山で!

最後は帰りの小布施で担々麺。
「今日も素晴らしい担々麺でした!」

Th IMG 5595


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます