›May 14, 2004

スノーヴァ

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/12

koshiさんとスノーヴァ溝口へ行ってきました。
スノーヴァには、大(6mくらい)小(4mくらい)、ハーフパイプ、ボックス(8mくらいと10mくらい)、レール8mくらいのアイテムがありました。
snova.jpg
▲キッカーの様子

とりあえず大キッカーで数本チェックジャンプ。気持ちいい浮遊感。
koshiさんは小キッカーでヘリの練習。
すごく自然に回れているのでびっくり!

なれてきたところで360を練習。
最初に回す時って、いつも緊張するんですよね。特に今シーズンあんまり飛んでないし^^;
数本飛んで感覚が戻ってきた時に撮ってもらった映像。
http://optix.sppd.ne.jp/movie/snova01.avi

koshiさんも最初調子よくて、回れてたのに途中から軸がずれだしてきたみたい。
でもこれはきっと、回数こなせば大丈夫でしょう。

追記:
koshiさんのツイツイ。
http://optix.sppd.ne.jp/movie/koshi-twist.avi

そんな感じで何本か飛んで終了。
もう少し大きい台があればもっと楽しめるだろうけど、これはこれで楽しかった。普通に練習になったし。
360が気持ちよく回りきる台なのでね。
踏み切りがうまい人は540とかできると思うけど。
あと、スキボでスイッチ720やってる人いました。

近いし、また行きたいなっと。


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます