›October 15, 2005

06 GOTAMA

Category: スキー&アウトドアグッズ / 4 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/162

GOTAMAは相変わらず気になる存在です。
(初代出たときに試乗会ではいて非常に気に入っていた)

ところで、アキバスポーツのサイトに
http://www.akibasports.com/06winter/ski/06volkl/index.htm
「今年はトップシートにあったメタルをなくしてまた元のとおりに戻りました。」
とあるのですが、ある雑誌には基本的に中身は全く一緒というような記述がありました。
一体どっちが正しいのでしょうかね?誰か教えて!

【追記】
アキバで確かめてきました。
横のフチの部分?サイドウォールっていうのかな?のあたりに埋め込まれてるごく細いメタルが、05モデルには入ってたらしい。
それがなくなったと。
だけど、ほとんど滑走性能には影響がないのでは、って話。


Trackback
Comments

う〜ん、やっぱりほしいです。飛びでもいけそうだし。

Posted by: kazu at October 20, 2005 11:06 PM

あれ?今朝は無かった追記がある・・・・
自分のはメタルシートのない初期モデル。
柔らかいので扱いやすいと思ってます。
昨年モデルの190履いてるのは、飛ばしやすくて良いといってますが。

Posted by: いがらし at October 18, 2005 09:01 PM

はて、なんのことやら????(´ー`;)

Posted by: kazu at October 18, 2005 12:21 PM

懸賞応募するつもりだな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: Dふく at October 18, 2005 11:29 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます