›March 19, 2006

ニセコ1日目(2月24日)

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/186
遅くなりましたがニセコ。2月24〜27の日程で行きました。
(もう1ヶ月も前の話じゃん(笑)

早朝の便で羽田を出発。
お昼にニセコに到着!
最近暖かかったんで心配だったけど、到着すると、、
雪が降ってた〜。

ゲレンデはカリカリの上にうっすらと雪が積もってる程度。
ニセコローカルのあきさんと一緒に滑る。

藤原の沢の上をトラバースしていったとこが割と気持ちよかった〜。
他、いろいろな裏を教えてもらった。
あきさんありがとう♪
もっとたくさん新雪あったらよかったけどね〜。
あ、あきさんが「この下池があるから気をつけてね〜」って言ったところに、
ボーダーが落ちてて這い上がってた。申し訳ないけど、ちょっと笑えたぞ。

Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます