›October 06, 2007

ニセコ東山コース名が変更

Category: ニュース / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/373

ニセコ東山といえば、LTD1・2・3の非圧雪コース!
降った日は本当に楽しいコースなんですよね。

ところが、プリンスからの売却に伴ってかどうか、コース名が変更されたようです。(ソース元:POWDER SKI)

LTD1 → スーパースティーション

これはまあいいでしょう。


LTD2 → じゃがいも

・・・じゃ、じゃがいもですか?
そりゃ〜ニセコ・倶知安はじゃがいもが有名ですしおいしいですけど。
なんか、雪の塊がゴロゴロしてそうだなぁw


LTD3 → みそしる

・・・み、みそしる・・(絶句)
まあ、外人サンには説明しやすそうですけどね。

でもどうなんでしょう?

「よっしゃ〜、今日は降ったから”じゃがいも”を攻めようぜ」
とか
「今日の”みそしる”最高だったね!」

とかさ、会話したら恥ずかしいよね(笑)
まあ言うときはLTDのまま呼ぶのだろうけど。

変えるならもうちょっとましなのをお願いしますよ〜。


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます