›October 16, 2007

かぐらスキー場最新情報

Category: ニュース / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/384

http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/

■WINTER SEASON ホットニュース

★「かぐら第1ロマンスリフト」新設!
  かぐら第3リフトBC線(シングルリフト)を撤去し、ロマンスリフトを新設。より安全で快適なゲレンデライフを提供いたします。

★田代連絡コースから田代第5ロマンスへの「連絡コース」誕生!
  新コース誕生により「田代第1高速リフト」の乗り場混雑が緩和され、大変便利になります。

★「ゴンドラコース」「レストランかぐら入口」改良!
  コース中間の緩やかな部分を造成。スムーズな滑走が可能となります。レストランかぐらの入口に室内喫煙所、乾燥室を設置。

★「かぐら第5ロマンスリフト」3/1(土)〜5/6(火・祝)運行!
  大自然のツアーコースの滑走が容易に体験いただけます。



第一ロマンスリフトの新設はこの間お伝えしたとおりです。
新しい連絡コースはどの程度便利になるのかな?
田代第一の混雑が緩和されるのは喜ばしいことです。

ゴンドラコースの緩やかな部分を造成、というのはボーダーのみなさんにとっては非常にうれしいニュースなのではないでしょうか。
あそこは止まっちゃうからね〜。

第五ロマンスは3月1日からってことで、これもうれしいね。
3月1日ならまだ何度かパウダー当てられるでしょ。


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます