›January 19, 2008

1月14日(午前) 志賀高原

Category: YouTube・おすすめ・動画 , シーズンログ 2007-2008 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/439

今日もヤケビからスタート。
今回はゴンドラ開始前に並びます。

並んでるそばからゴンドラに乗っていく人がいます。
ズルっこではなく、これがうわさの「ファーストトラック」というサービスですね。
(プリンス宿泊者向けのサービス)

今日もKenZラインからスタートしましたが、昨日ほどではないにしろ底付きありです。
雪はつもったんだけど、軽いのがわざわいしてますねぇ。。

そんなわけで例のコースに行くわけですが、ここは大当たりでしたね。
極上・極軽のひざ上パウダーいただき!

そのパウダーの様子を動画でお届け!
(Xactiをヘルメットに装着してtomuに撮ってもらった。tomu、サンキュー)




ね!軽いパウダーでしょ!
撮影者(tomu)の滑りがうまいからブレが少ないね〜。

ヤケビで一通り遊んだあとは、奥志賀ルートを滑ったり、鹿落としを滑ったり、パウダー探しの旅。

天気も悪くなく、ときおり晴れ間がのぞく良いコンディション。
雪も軽いままだし、最高だね。

と、ここでtomu・Yukkoとお別れ。

午後の部に続く。


Trackback
Comments

>ステさん
お久しぶりです。
Linkの一番上はもーもーですよ〜(笑)
エーデル以外なんて珍しいですね。
どちらを滑ってるんでしょうか。
ゲレンデでお会いしましょう!

Posted by: kazu at January 21, 2008 10:33 PM

久しぶりに ネット検索して遊んでたら 面白そうなHPを見つけたので みてたらkazuぅ〜さんでしたか 世の中の狭さに、ちょっと笑えた 相変わらず滑ってるみたいですねぇ〜 我家も 今まで通り滑ってるよぉ〜 今年はエーデル以外のスキー場を転々と滑ってます。 今年は3人の子供達がSAJジュニア1級を目指して練習してます。  そんじゃ! どっかのゲレンデ会おうね♪

Posted by: ステ at January 21, 2008 07:59 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます