›December 04, 2010

Pieps Vector GPS付きビーコン

piepsgps.jpg

こちらのサイトより。
ドイツ語分からないので自動翻訳。
---
世界初 - 4アンテナシステムとGPSをサポートしてベクトル雪崩トランシーバ(LVS)を。
簡単に本物のTechology最良のサポートと使用する。
 "インテリジェントステーション"と雪崩に"バックチャネル"で提供する
最適な独自の安全Verschüttungsfall - あなたは、簡単かつ迅速に見つけられるでしょう。
---
う〜ん、なんのこっちゃ(笑)
さらっと見た感じでは
・GPSと地図とデュアルサンプリング技術
・リチウムイオンバッテリー
・GPSトラックはUSB経由でPCにダウンロード可能
・デジタル4アンテナシステム
・範囲 80メートル 円形
・バッテリー 200時間
・寸法 116×75×27mm 
・重量 200グラム
・デュアルサンプリングによる感度倍増
・距離と最初の受信からの方向折りたたみアンテナで/自動切替(?)

(追記)
埋まったポイントをGPSで取得して知らせるんでしょうかね??
日本ではサポートしなそうな気もしますが・・。


さすがPIEPS、なかなか意欲的な商品を出してきました。
現在PIEPS DSPを使ってますし、GPSはOregon450を使ってますので
すぐにこれを買うことはないとは思いますが・・。

とりあえずそのうちどこかがレポートするはずですのでそれを待ちましょう(笑)
あと、ドイツ語詳しい人、よろしくですw
間違いとかありそうな気がしますのでご指摘ください。

価格はこちらのサイトで425ユーロほどですね。



Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます