›January 16, 2011

志賀高原いろいろ1月9日

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

毎年恒例の志賀高原。
今年も連休に行ってきました。
といっても、土曜日が仕事だったので2日間だけでしたが。

早朝、湯田中の道の駅に到着。Dふくさんと待ち合わせて一路志賀へ。
降雪はほとんど無し。
りあえず熊の湯へむかって、くまちょん「熊の湯なう」のツイート。
それ以外は特に書くことはありません(笑)

GoProで撮ってみた。
kumanoyu1101.jpg
kumanoyu11012.jpg

そのあとは近くの休止中の斜面に登ってみる(20分のハイク)
maeyama01.jpg

あっという間の1本だけどまあまあ楽しかった。
maeyama02.jpg

んで、移動して、昼飯はひさびさの「エスニックビアレストラン カモシカ」
本格インドカレーとナンが食べ放題のバイキングのお店。@1,500円
ちょいと食いすぎだけど美味しかった。ナンは超デカイ、顔の2倍くらい?w
kamoshika.jpg

昼食後はヤケビに移動。
例のハイアングルカメラを試したり、ちょいとパークで遊んだりとなんだかんだでゴンドラ終了まで長居。

#なつかしの黄テンで滑るDふく氏
yakebi1101-1.jpg

夕食はいつも行ってるちゃんこ料理「たまや」。今年も来ました。
ここのおすすめは、馬刺し、手羽先、ちゃんこ。毎年これ食べてますねw
chanko.jpg

夜はいい感じに雪が降ってきて次の日期待ということで就寝。。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます