›November 19, 2011

Gecko Freeride ゲッコー・フリーライド

ようやく入手しました。
話題のGecko、ご承知の通り接着面を貼りあわせても大丈夫な画期的な商品(クライミングシール・クライミングスキン)です。
もう風雪の強いピークでチートシートを気にする必要はありません!(笑)

シールカットはもう4度目?慣れました。
シールに穴をあけるのがちょうどいい用具が無かったので苦労しましたがそれ意外は問題なく。ちなみにシールのカッターは付属してませんので必要な人はオプションで買いましょう。私はCT40で使ったやつがあったので大丈夫。

こんな感じで接着面を貼りあわせて保管してもいいってのがイマイチ信じられないけど(笑)、すごいなあと。
詳しいレビューはまた後ほど。
(立山で使えればよかったんだけど、雪不足で出番が無さそうです)

ちなみにこちらで買いました。
ゲッコ(Gecko)フリーライド(FREERIDE)サイズ:200cm×120mm


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます