›March 17, 2012

2012ニセコ3日目

Category: シーズンログ 2011-2012 / 0 Comments: Post / View

起きたら一応降ってました。
宿で20cmくらいか。

降雪でリフトが少し遅れてるので、花1のストロベリーへ。
う〜ん、下ガリガリで微妙。

花園ゲートを滑り、山頂ゲートからハイク開始
頂上でNOBUさんたち広島組みに会い五色ルートへ。

五色へ降りてくるときも良かったけどそのあと登り返して滑ったところが、ちょうど太陽が出てきてよかった。

今日もマッシュで飛んでみた。
静止画マジックねw

アンヌプリで遅い昼飯。
どうしてもラーメンが食べたくなるんだけどたいてハズレw

大沢方面滑るけど微妙。
ひらふ戻るリフトが16:00で終了したからあとはバスで帰り。


ご飯たべて温泉いって広島組と船長2でちょい飲み。
船長イマイチもう行かない。

宿に帰り地下BARでまた飲み。
ちょっとだけの予定が長居。
リピーターの方持参の森伊蔵や赤霧島をいただいて寝たのは3時過ぎ?w

おつかれでした。
いい降りしててちょっと期待。



Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます