›August 30, 2012

フォトコンテスト

Category: 写真・PENTAX K-5 / 0 Comments: Post / View

はい、最近すっかり写真の人です(笑)
神奈川新聞の花火大会にちなんで、フォトコンテストやってたので応募してみました。実はフォトコンテストって応募するの初めてだったんですよ・・。
で、結果・・・、

入賞しました!グランプリは逃しましたが銀賞です(∩´∀`)∩ワーイ

銀賞をいただいた写真はこちら。
(クリックで大きくなります)

賞品、割と豪華でした。まだ届いてないですけどw
グランプリは神奈川新聞に載るらしいですが、銀賞は載らないのかな?
一応、大きい解像度の写真を送ってくださいってお願いが来たので送ってますが。

今度は雪山のいい写真が撮りたいなぁ。
冬に向けて準備しなきゃ。

神奈川新聞花火大会フォトコンテスト


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます