›October 22, 2012

イエティ&SONY・アクションカム フィールドテスト

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

さて、オープンしたてのYeti行ってきました。
家からは1時間半くらいで行けるので割と近いです。

あいにくちょっと曇り空。
15時半過ぎに到着、16時から滑れると思ってたらいきなりゲレンデ整備。
滑走は17時から。

もちろんフィールドテストのために来ましたw
こんな感じで2つ付けてみた。ガンタンク風w

久しぶりの雪キタ━(゚∀゚)━!
人工雪だけどね。

滑走中に動画撮って静止画切り出ししてみました。

GOPRO2

SONY

SONYのほうがシャープだね。
GOPRO3は当然画質がよくなってくるはずですが、ブラックエディションの価格を考えればSONYの手頃な値段は捨てがたいでしょ。

ゲレンデはいつも通りの一反木綿のような狭さにたくさんの人人人。
この混んでる中でグラトリはやめてほしいところですが、気をつけながら滑ります。
ある意味気分を味わいにきただけなので、こんな状況でもいいんですw 楽しめます。

さあシーズンの始まりです!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます