›December 21, 2013

平日かぐら田代パウダー

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

前日、前々日と田代運休。かぐらも前日は1ロマまでと。
そして休日出勤のかわりに代休をとのことでここのポイントしかないでしょ、火曜日平日かぐら。
りょうちんと練馬で待ち合わせて出発。

メモ。気象データ。
こちらは前日16日月曜日のMSM。右は850hPa風。黄緑以上(1500m 風速15m/s〜20m/s以上)が出たらかぐらはちょっと怪しくなる。

17日火曜日のMSM。風も雪もすっかりおさまる。

ロープウエイ1便でGO。

みつまたはガスってましたが・・


かぐらは視界良好。

ファーストもらい!ってところでしたが和田小屋組に何本かやられてましたw
しかしパウダーのジャイアントなどを2まわし他。
そのあとは田代連絡コースのオープンとともにノートラックファーストゲット!
ここはよかった。

田代連絡コース待ちのときにTwitter、G+つながりのKikuさんにお会い。
少ししかご一緒できませんでしたがまたよろしくです!

田代チャレンジバーンへ。田代のほうが雪軽いなぁ。やはりこっちからだったかw
ここで田代側からいらっしゃってたようこさんたちにお会い、しばらくご一緒して滑ることに。

最後に5ロマまで登って1本。
まだBCエリアは雪少ないね。ノートラックの5ロマコースを滑って終了。
なんだかんだで1日楽しんだ。
ご一緒、お会いしたみなさんお疲れさまでした。

駐車場で空撮。
平日なのに駐車場結構なクルマ。

ロープウエイのところ。

帰りは梅島ふうりゅうへ。
なぜか知った顔の方々が先にいたw


美味しゅうございました。



Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます