›April 14, 2004

もーもー白馬2日目

Category: スキー / 0 Comments: Post / View

って、その前に夜の宴会。
今年は人数が少なかったこともあって、いつもの食堂での大宴会ではなく、1室に集まってのご歓談となりました。
リカリンが用意してきた、酒やつまみで、すっかり深酒モード。
あと、たけさんが持ってきたワインもおいしくてついつい飲みすぎちゃって。
既婚女性陣はなんか旦那の悪口を言ってたような・・・?(気のせい?)
楽しくて、大笑いして、あっというまに時間が過ぎたけど、
疲れもあってか、もう1時前には爆睡しちゃいました。
起こす嫁に暴言をはいたとか?、、(汗; ごめんなさい。

んで、2日目。
起きると完全な二日酔い状態。このとき滑る気ゼロっす。
朝食でステさんとお話したところ、ステさんも滑る気ゼロみたいでした(笑)
それでもチェックアウトぎりぎりまで横になって、着替えてさあやるぞっと思ったのだけど、
聞くところによると今日も47激混みってことで、意気消沈。
結局残ったメンバーでBBQでもしようかって話しになって、さんさんパークへ集合しました。

bbq2.jpg
▲さすがもーもー号。キャンプ仕様です。(当たり前)

bbq1.jpg

肉たらふく食べて、温泉入って終了です。
高崎まで2時間程度で付きました。意外と近いのね。
今年も楽しかったっす。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます