›April 15, 2004

Jetboil(ジェットボイル)が届いた!

Category: ジェットボイル・JETBOIL , スキー&アウトドアグッズ / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/2


ジェットボイルについては、以前の記事をどうぞ。 不在通知が来ていたので、明日受け取ろうかと思っていたのですが、郵便局で24時間受け取れるとのことで、夜中自転車こいで取りにいってきました。 hako.jpg ▲アメリカから国際郵便で到着 hako2.jpg ▲外箱 jet.jpg ▲組み立ててみた。 続きはまた明日ってことで、スミマセン。

#ちなみに価格
Merchandise Subtotal $79.95
Shipping Charge $35.00
Tax $0.00
Total $114.95


Trackback
Title: ジェットボイル
Excerpt: 今日、ポピュラーサイエンスという雑誌を読んだのだが、興味深い記事が。 それのネット版がこちら。 http://www.popsci.jp/new/0403/new03.html このジェットボイル、30秒で湯が沸くとか。 ちょっと興味ありです。 火力もさることながら、風防を気にしなくていい設計も...
From: winter optix
Date: 2004.04.15
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます