›March 02, 2005

今シーズンのお天気は

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/108

いや〜ほんとに毎週雪が降りますね。まあ僕は大喜びなわけですけど。
ってことで今シーズンの天気を振り返ってみる。
日付は忘れた。
1.かぐら 天候:雪 初滑りにもかかわらずゲレパウをいただく。
2.かぐら 天候:猛吹雪 ゴンドラが動いていないので滑らずに帰る。かぐらへのドライブでした(; ;
3.八海山 天候:雪 帰るころに回復 ひざパウももパウでした。
4.志賀高原1日目 天候:ドカ雪 冬将軍の本領発揮! 超ドライなパウダー降りまくり。
5.志賀高原2日目 天候:ドカ雪 今日も冬将軍は帰らず。気温も低く、腰パウ胸パウ!
6.かぐら 天候:吹雪のち曇り 思ったよりも積もらず。BCもイマイチ。
7.ニセコ1日目 天候:晴れのち雪 昼間晴れててがっかりするも、夜より結構降りだす。
8.ニセコ2日目 天候:雪 前夜の降りはイマイチだったが、ナイターでは本格的な降りでよいパウダーをいただく。
9.ニセコ3日目 天候:雪 良いパウダーでした。
10.ニセコ4日目 天候:晴れ、のち雪 朝晴れて、BC最高でした。
11.苗場 天候:猛吹雪 ゴンドラ動かないので八海山へ。こちらは風弱く終日雪。なかなか楽しいパウダーでした。
12.苗場 天候:猛吹雪 今日もゴンドラ動かず。マックを食べて帰りました。高いマックだこと。
13.かぐら 天候:雪 ちょっと重めだけど、なかなか楽しいパウダー。BCも楽しめた。
14.苗場 天候:雪 やっと苗場で滑れた〜。最高の雪質、雪量。モモパウ腰パウ。

総評
雪降ってない日ないね(笑)
やっぱり悪天候男でしょうか?


Trackback
Title: まただよ2
Excerpt: 金曜日になると都心部は雪降るな。 今週末のゲレンデもまた雪だよー(_´Д`) いい加減晴れろ! きっとこの人のせいだろうなww  KAZUのHP  winter optix ...
From: Dふく日記
Date: 2005.03.04
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます