›April 06, 2005

ニセコ 水野の沢が解放されるかも?

Category: スキー / 5 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/127


2010年1月追記:ついに水野の沢滑走プログラムにて滑ることができました。その様子をまとめてあります。こちら。

"ニセコ 水野の沢が解放されるかも?"って噂を聞きました。
「水野の沢」とはニセコでの中で、「湯の沢」、「春の滝」とともに、完全立ち入り禁止区域の場所。
東山のプリンスゴンドラを乗ってると下に滑りてぇ〜〜〜って思う斜面が見えると思いますが、そこです(笑)
ここをアバランチコントロールしたのち、状態が良いときだけオープンするとか。
実現したらめっちゃうれしいですね〜〜。がんばれ東山。

Trackback
Comments

>どざさん
おひさしぶりです。
そうそう、以前メールしたルートよかったですよ〜。今度ぜひ。

>JF
何気にアンヌプリいいらしいぞ。バックボウル方面行こう。

>Dふくさん
はやっw
でもやっぱ1月が安心ですよね〜

>てちさん
ジャムガーデンで!w

Posted by: kazu at April 7, 2005 10:38 PM

おお!!俺も来シーズンは絶対に行くぞ〜♪

Posted by: てち at April 7, 2005 05:18 PM

06’1月下旬予定入れときます

Posted by: Dふく at April 7, 2005 05:09 PM

まじで〜?
東山がんばってほしいね。

Posted by: JF at April 7, 2005 08:24 AM

ま・・・まじで?
そんな事しちゃったら、ますますニセコ大好きになっちゃう・・・

Posted by: どざ at April 6, 2005 11:13 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます