›March 09, 2007

ニセコ 2月24日 ノートラックパウダー

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/262

朝起きると雪が積もっていた。
宿の付近で15cm〜20cmくらいか?
上はもっと期待できるはず。
はりきって朝イチセンターフォーに並ぶ。


2番手だ〜!w


リフトに乗るころには空が青々と!

センターフォーから

同じくセンターフォーから。パトのトレースがみえます。

う〜ん、でも雪の深さはそんなにないね。

そんなわけで、スーパーコースはやめて、6Cに乗って上を目指します。

上あがると、昨日はリフト動いてなかったもんだから・・

ノートラックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



ふわふわヒザパウ〜〜〜。

ここの斜面で3回くらい。
そのあと花3ゲートから花3乗り場まで。
ここもなかなか良かった〜〜〜。

まだ花3が動いてなかったので、そのまま下ってストロベリー。
残念ながらこちらはガリガリ状態でした。。

そのまますぐに上まで登って、いよいよ山頂へ登ることに。
続く。


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます