›February 15, 2008

2月11日 快晴の川場

Category: シーズンログ 2007-2008 / 2 Comments: Post / View

SANY0020s.jpg

久しぶりに川場に行きました。
今年から駐車場無料、パウダーエリア開放ってことで気になってましたので。

この日は写真の通り快晴!

IMGP2762s.jpg
遠くの山々も良く見える。富士山も見えたよ!

晴れてたけど、さすがに標高高いだけあって、雪質はくさらず、快適でした♪
新雪あったらもっと良いんだろうけど、こんな晴れた日に滑れるのもまた良いよね。

でも、パウダーエリア新雪のある日に滑りたかったな〜。
降った日なら楽しそうでしたよ。

この日もコブを滑りましたが(モーグルコース)、やっぱりファットな板ではちょっと滑りにくい。
&重たいザック背負ってましたし。。
あ、モーグルコース滑ってて思ったんだけど、以前は確か有料だったよね。パークも。
無料になったのはうれしいことです。

そうそう、この日は新型フォレスターのイベントをやってまして、
なんと、パークのキッカーをフォレスターで飛ぶ!なんてのが見れました。
ほんとに飛んだ〜〜って感じで衝撃的だったよ。フォレスター、ちょっと欲しくなった(笑)



スキー場中腹のレストランで昼食。
SANY0020s.jpg
SANY0020s.jpg

ここのカレーは普通のカレーでしたが、下のレストラン(立体駐車場のとこ)には本格的なインドカレーの店もあります。

とにかく良い天気で、パウダーは楽しめなかったけど、のんびり滑れてよかったかな。
たまにはこういう日も良いでしょう。
嫁も晴れてるなら楽しいって言ってるし(笑)
ぜひ次はパウダーの日に狙いたいな。


Comments


>わかさん
そう、車が飛んじゃってるんですよ〜(笑)
ゲレンデ内の通常フリーライドパークになってるところでした。
たしかにわたスキを思い出しましたよ!^^;

そういえば、こないだの映像また見ようと思ったら公開終了なのですね。残念。

Posted by: kazu at February 17, 2008 01:46 PM

フォレスタって何?新しい板?と思ったらえっ車。
これってゲレンデの中ですよね。映画、私をスキーに連れてって(古い!)セリカがゲレンデを疾走しているシーンとダブりました。

Posted by: わか at February 16, 2008 12:36 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます