›November 26, 2008

立山 テント泊

Category: シーズンログ 2008-2009 / 0 Comments: Post / View

tateyama0044s.jpg

さて、今回は冬山テント泊です。

まずは水を作らなければいけません。
雪を溶かして水を作ります。
料理用の水と、明日の行動水です。

tateyama0063s.jpg

そのあいだにおのおの持ち寄ったアルコールで乾杯。
ビールうめぇ〜。
ってかIさんビンでワイン持って来てるなんて・・(笑)
パワフルだ。

夕食はごはんをたいて、うなぎを暖めてうな丼。
外で食うメシはうまい。

tateyama0065-2s.jpg

食って飲んで、あとは寝るだけ。
明日は剣へ行くってことで5時起き予定。
冬山テントで寝るの心配だったけど、
Kuraより借りた800のダウンシュラフのおかげでぐっすり寝れた。




朝、バチバチと雪がテントにぶつかる音で目覚める。
かなり天気が悪そう。
さすがに遠出は無理そうな判断。

まずは朝食。
tateyama0068-2s.jpg
あさめしはカレーうどん。暖まる〜。

腹ごしらえもできたところで出発。といっても視界が悪いので弱層チェック等のトレーニングをすることに。
続く。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます