›November 27, 2008

立山2日目

Category: シーズンログ 2008-2009 / 2 Comments: Post / View

残念ながら視界が悪いため、弱層テストトレーニングをしながら回復を待つことに。

Hさん(山岳救助隊もやってるらしい)から講習を受ける。

スノーソーとスコップでピットを掘って、層を確認。

tateyama

tateyama
ハンドテスト

各自やってみる。

tateyama

tateyama

わかりやすく線をつけましたが
20〜30cmくらいのところに層。これは昨晩降ったもの。
さらに80cmくらい下に層。これはその前に降ったもの。

このあとハンドテストとコンプレッションテストをやってみる。

天候が少しよくなったので滑ることに。
といってもそんなによくないので近場を2本。

tateyama
kuraのテレターン。(この日の滑りの画像は無いので前日のから)

お昼はテントに戻ってご飯&肉豆腐。
&残ってたアルコール類。
tateyama

お腹いっぱいになったところで撤収準備。

といってもこれからが大変。
室堂ターミナルまで結構長い登りがあります。
なんといっても荷物が重い!!

tateyama

かなりぜ〜は〜いいながら帰りました。
かなりへばりました。
修行がたりません。精進したいと思います。。orz

翌日月曜は休日出勤だったんですが、筋肉痛で歩くの大変でした。。

Kura,Hさん,Iさん,いろいろありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いしますね〜。


Comments

おつかれ〜。
象足見つかってよかった!
またよろしく〜。

Posted by: kazu at November 30, 2008 09:23 AM

お疲れさんでした。
来年5月まではバシバシ山入りますんで、一緒に行くべ〜。
探してた象足ですが、やっぱ自分が持ってました。すんまそん。

Posted by: Kura at November 27, 2008 11:52 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます