›March 09, 2009

オスプレイ・スイッチ改造計画

Category: スキー&アウトドアグッズ / 3 Comments: Post / View

_igp4880.jpg

なんか赤が似合わないって言われてたので^^;、改造しました。

これで、ウエアにもしっくりなじみます!
確認済みです(笑)
っていうか、どこが変わったかわかりますかね。

ちなみに布とか革製品の色を変える染料の染めQを使いました。
1週間ほどかけて、繰り返しスプレーして染めていきましたが思った以上に仕上がりが良くてびっくり!ただ、結構重ね塗りしないとキレイに仕上がらないのでそこは注意が必要です。


次世代スプレー 染めQスプレー 264ml


Comments

ベルト部分でしたか〜
本体だと勘違いしてました。
リンク先を見てみましたが、しっかりと定着するようですね。

Posted by: わか at March 13, 2009 06:31 PM

>わかさん
赤を黒に塗ってます。ちょっとわかりにくいですが、ショルダーベルトっていうのでしょうか、そのところです。
とりあえず今日使ってみて水落ちはしないようです。一応、そういうふれこみですので。

Posted by: kazu at March 12, 2009 08:39 PM

私も茶色のオスプレイですが、これまた綺麗に染まっていますね。びっくりです。
SWITCHの文字が染まらないのは、何故ですか?水落とか、色落ちは?

Posted by: わか at March 10, 2009 06:28 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます