›January 03, 2010

ツイッター便利です

Category: ノンジャンル / 0 Comments: Post / View


鳩山首相も始めたツイッターですが、スキーヤー・スノーボーダーの皆様には非常に適したツールだと思います。
雪山・ゲレンデで気になる
・天候、降雪
・積雪状態
・道路状態、渋滞情報
などのリアルタイムの情報が手に入るからです。

ぜひ使ってみてください。便利です。
まずは雪山関係の人をたくさんフォローしまくってみましょう♪

手始めにsnowaraiさんのアカウントをフォローすると良いと思います。雪山関係のつぶやきをRT(リツイート・転載)たくさんしてらっしゃいますのでいろいろな情報が手に入ると思います。そのなかで気に入った方面の人をフォローしていきましょう。

あ、へのフォローもぜひ(笑)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます