›January 11, 2010

とがの木 渋温泉

Category: グルメ / 0 Comments: Post / View

渋温泉界隈はあまり良さそうなお店がなかったのですが、1つ気になる店があったので行ってきました。

IMGP1572s.jpg

店内はちょっとアンティークな感じの作り。
IMGP1574s.jpg

メニューはこんな感じ。
結構飲み物の種類あります。

IMGP1575s.jpgIMGP1576s.jpg

うわさによると量がかなり多いとのこと。

ビール特大(1,000円)、オムライス(サラダ・スープ付 900円)、ミックスピッツァ(自家製生地 1,100円)
を注文。もう1品頼もうかとも思ったけど、とりあえず様子見。

IMGP1577s.jpg

特大生ビール。お通しの豆腐。
オムライスに付くサラダが何故か?2つ来ました(笑)
(そういや、スープも2つ来た)

っていうかミニサラダというよりは普通にサラダ。でかいのw

IMGP1578s.jpg
ビールのサイズを比較してみましょう(笑)

IMGP1579s.jpg

ピザが来ました!これも結構でかいな〜。

IMGP1581s.jpg

お味もなかなか。チーズのせいか、たまねぎのせいか、少し甘かったかな。

IMGP1582s.jpg

オムライスもでかかった!
二人でなんとか食べきりました。おなかいっぱいで苦しぃ〜〜。
あ〜、でもほかのメニューも気になるなぁ。
動けなくなるくらい食べて飲んで、二人で3,400円でした(安っ!)
またきて別のものを食べてみたいです。

帰りの川沿いではどんと焼きの祭りをやってました。

IMGP1586s.jpg 


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます