›March 22, 2010

パーフェクト!

Category: シーズンログ 2009-2010 / 12 Comments: Post / View

IMGP2397.JPGkagura0322-1.jpgkagura0322-2.jpgkagura0322-3.jpg
今日のかぐらはパーフェクトでした!
前日降ってピーカン、なのに気温が低くて雪質がよくて、深すぎず浅すぎず、いい感じの雪がたっぷり!
レポートはまたのちほど。


Comments

>taku-zooさん
う〜ん、今週は土曜に行く予定です。。残念。。。
しかもたぶん行くのは天神か平標あたりです。
今度ぜひご一緒したいですね〜。

>bozuさん
いや、まだしばらく引っ張りますw

Posted by: kazu at March 25, 2010 12:24 AM

北斜面の当て込みは狙ってたんでメチャうれしいです!
スノーボーダーみたいなラインで滑ってみようかと。
うまいスキーヤーはあんなクラッシュしないですよー
もう勘弁してくださいw

Posted by: bozu at March 24, 2010 11:02 PM

お久しぶりでございます。

こっそり覗きにはきていたのですが・・・・

いや〜気持ちよさそうですね、今期はバフバフは何度か当たりましたが、毎回視界不良&強風です。 

THEDAYきません。。。

来週日曜日は神楽か、神立でバンプス試乗会どっちらかにしようかと悩み中です。もしかしていらしてたりしませんかね?

神楽行く機会あったら教えてくださいね!!

Posted by: taku-zoo at March 24, 2010 09:01 PM

>bozuさん
お疲れさまでした。
三角楽しかったですね〜!!!
あのクラッシュはホントやばかったですけど(笑)
とにかく無事でよかったです。
それにしてもさすがの「うまいスキーヤー」でしたw
北斜面の当て込みはかっこよかった。

>emiさん
初のBCであんなところまでつれてってしまいスミマセン。。
でもすごいですね、最初であれだけ登れるってことはこれからが楽しみです(笑)
僕は最初の頃はあんなに登れませんでしたよ。
さすが夏山やってらっしゃるだけはありますね^-^

>うっそんさん
最後のクラッシュも、今となっては映像を撮っておかなかったのが悔やまれますw
ふっとんでましたからね〜ww
あ、映像と写真メールで送りました。めちゃめちゃ重いですが、一晩かけて落としてください(笑)

Posted by: kazu at March 24, 2010 12:27 PM

お疲れでした〜!!
いや〜昨日は大当たりでしたね〜
ハードクラッシュさえ無ければホントにパーフェクトだったんですが…
三角はがんばって登って良かったです(・∀・)

Posted by: うっそん at March 23, 2010 10:24 PM

お疲れ様でした!
ほんとパーフェクトでしたね♪
三角は忘れられない斜面になりました
いろいろと有難うございました!
あごはあのあとホッチキスで止めてもらってバッチリです

emiです
本当にお疲れ様でした
何度も遅れをとって、すみませんでした!!
でも、初のBC満喫出来ました
ありがとうございました。

Posted by: bozu at March 23, 2010 08:50 PM

>ゴトさん
逆に先週の木曜、うらやましかったですよ〜w

>わーるさん
お声をかけていただいてありがとうございました。
1本だけでしたが、ご一緒できて楽しかったです!
スカイカムの秘密も分かって良かったです(笑)
またよろしくお願いします。

>Ryuさん
ピーカンパウダー最高ですね!
日焼けがつらいですが(笑)
レポがんばります。(僕も遅くなるかもしれませんがw)

>Makiさん
昨日はシーズン通してでも、なかなかのコンディションでした。
こちらこそお世話になりました。
シーズン中の復帰間に合いそうですか?
今年は雪が多いので、間に合うといいですね!

>アリスさん
昨日はありがとうございました。
1本だけでしたが、お二人のさすがの滑りを拝見させていただきましたよ。
ぜひ今度またご一緒したいですね!よろしくお願いします。

Posted by: kazu at March 23, 2010 12:37 PM

昨日はお会いできて嬉しかったです。セッションもありがとうございました。
三角での滑りいいですね!
私達も行けばよかったかな。と言っても中尾根トップで既にお疲れモードなんですが(笑)

Posted by: アリス at March 23, 2010 12:02 PM

気持ち良さそうですね♪
わーるからの写真で、Kazuさんと一緒なんだぁ。と。
お世話になりました。
彼らも1日楽しかったようです。
私はケガからの復帰が、もう少しかかりそうですが(泣)
リハビリがんばります☆

Posted by: Maki at March 23, 2010 10:03 AM

素晴らしい天候でしたね〜w
ピーカン・パウダーは最高です(笑)

レポを楽しみにしています!

ちなみにボクはレポが随分と遅れております。。。
多分来週にならないと書けなさそうです (;´∀`)

Posted by: Ryu at March 23, 2010 09:27 AM

昨日はありがとうございました。
最高でしたね!
ご一緒できてうれしかったです。

Posted by: わーる at March 23, 2010 08:24 AM

当たりましたね!
 かなりいい感じですね
羨ましい限りです。

Posted by: ゴト at March 23, 2010 06:31 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます