›March 24, 2010

3月22日かぐら

Category: シーズンログ 2009-2010 / 2 Comments: Post / View

メンバー うっそんさん、bozuさん、emiさん
3連休の最後、渋滞怖いけどパウダー滑るならこの日しかないでしょ、ってことでピンポイントで狙って行ってきました。
うっそんさんたちと待ち合わせておりましたが、ロープウエイ1便間に合わなそうとのことで、お先に滑っちゃいました(スミマセン)
1本目のジャイアント、トラックはありましたが気持ちよい1本。
2本目のテクニカルもなかなか。
その他計4本ほど。
このときにわーるさん、アリスさんに声をかけていただき、1本ご一緒させていただきました!ブログが縁でこうやってご一緒できるのもうれしい限りです。またよろしくお願いします!!

このあと、うっそんさんたちと合流。5ロマに乗ってまずは1本パウダー。なかなかいい雪具合です!
5ロマの渋滞がひどいので、早速登ります。

IMGP2366s.jpg

天気が良くて気持ちいい!

IMGP2373s.jpg

木々が白い!

IMGP2374s.jpg

emiさん初BCとのことですが、がんばって登ってきています。


IMGP2380s.jpg

北斜面に到着。トラックはありますが、場所を選べばよさそうな感じです。

IMGP2381s.jpgIMGP2382s.jpg

準備して滑ります。

いや〜、気持ちいいです。
さて登り返し。

IMGP2389s.jpg

IMGP2397.JPG

目指すは三角!

ちょっとここの登りはつらかったけど、なんとかピークに到着。
BDのシェルターをちょっと試したりして・・。


IMGP2411s.jpg

今日も一気にいきます。


IMGP2417s.jpg

ひゃ〜、気持ちよかった〜!

このあと、bozuさん・うっそんさんのダブル大クラッシュなどもありましたが、無事下山。
帰りは大渋滞に巻き込まれながらこの日の楽しさをかみ締めながら帰ってきました。


Comments

>うっそんさん
今となっては撮っていなかったのが悔やまれますw
登り返しはなんだかんだいってきついですねぇ・・。でもだいぶなれてきました。

Posted by: kazu at March 26, 2010 03:41 AM

おお〜天気、雪、斜面と最高すぎですね〜!
これでダブル大クラッシュの動画もあったら完璧でしたねw

kazuさんも三角の登り返しはちょっとはつらかったと聞いて安心しましたwオレはかなりつらかったですが(゚Д゚)

Posted by: うっそん at March 25, 2010 01:29 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます