›April 04, 2010

2010シーズン振り返り

Category: シーズンログ 2009-2010 / 7 Comments: Post / View

パウダーシーズンが終わりました。
2010シーズンを振り返ってみます。

1.ベストパウダー
やっぱりなんといってもニセコでしたね。
深さはここ何年かで一番でした。
水野の沢の1本、花園のエンドレスパウダーなど最高でしたね。



2.思い出に残る1本

tomuと行こうと約束してたかぐら三角斜面。
この日は北斜面も良かったな。




3.パーフェクト

うっそんさん・bozuさんたちと行ったかぐら。
この日は雪も天気も素晴らしかった。



4.ベストツアー

見事リベンジを果たした平標。このときは西ゼンルートでしたが。
登りの長さ、ツアー全体の距離、エクストリーム度、なかなかいい体験でした。


IMGP2487s.jpg

IMGP2489s.jpg

来シーズンもいいパウダーに出会えますように!


Comments

>bozuさん
間違いないっすね。来年のニセコもあれ以上にならないかな〜

Posted by: kazu at April 8, 2010 11:37 PM

いやーほんとイイシーズンでした
ベストパウダーはやっぱりニセコですよね〜

Posted by: bozu at April 7, 2010 09:20 PM

>Dふくさん
いや〜さすがにそれは・・・、あったりして(笑)

Posted by: kazu at April 7, 2010 12:01 AM

立山行ってベストパウダー更新とか・・ ヤメテヨ

Posted by: Dふく at April 6, 2010 10:37 AM

>うっそんさん
ほんと来期もこんなパウダーを期待です!

>310junさん
いい冬でした!
ぜひ今度ご一緒したいですね〜。
よろしくお願いします。

Posted by: kazu at April 5, 2010 11:49 PM

kazuさん
今シーズンもいい冬でしたね。
いろいろあって、思い深いシーズンにもなったことと思います。

また夏が来て冬がやって来ます。
出会いも別れもあると思いますが、ずっといい仲間といい雪を滑れるようお互いがんばりましょう。

Posted by: 310jun at April 5, 2010 11:47 PM

いや〜2010シーズンは最高でしたね〜
来期もこんないいパウダー滑りたいですね(゚∀゚)

Posted by: うっそん at April 4, 2010 10:09 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます